27年ぶりの素晴らしい再会に乾杯!


人と人のつながりって、思わぬ事でつながっているんだなあとつくずく感じた一日だ
った!

同じマンションのOさんと、坂戸寄り合いエエゲエシのお茶会に参加!

そこには、兼ねてからお逢いしたいと思っていた佐藤信子さんがお見えになる情報を
頂いたので、27年ぶりにお逢い出来ると思井、急遽参加!
お茶会に参加の方々は、皆さん楽しくおしゃべりが出来るので明るく暖かい雰囲気!

面白い発言と貴重な情報も頂いた!

教育はきょう行く。
教養はきょう用がある「笑い」

また、補聴器は右の耳にAの会社のもの。
左の耳にはBの会社のものをつけたら、ステレオ状態で、とてもよく聞こえたと、貴
重な情報も頂き、富士見市から参加した価値が充分ありのひととき!


Oさんも、お久しぶりのご対面で、とても満足な一日と喜んで頂いた!
私も、感激  感激の、素晴らしい再会に感謝!

お互い元気でいられたからこそ、感激の再会が出来たのだと、健康にも感謝!


また、お互い接ごうがよい時に参加したい!