パソコンフォロー講座も、ハーモニカレッスンも今年最後、皆さんよいお年をお迎えくださいのご挨拶。


18日「日曜」は、今年最後のパソコンフォロー講座にH子さんと参加。

最近札幌のパソボラさんと知り合い、いつもいつも、楽しくとか暖かな心とか、明る
い声でスカイプでお逢いしましょうとか、心がほんのりとするような言葉が必ず入っ
ているので、その言葉を頂こうと、署名欄に明るく、楽しく、前向きに、パソボラし
ましょうと追加の手順を教えて頂いた。

きょうは、外に出たら、風が強くてとっても寒い。

11時30分、ハーモニカ仲間で、忘年会を兼ねて食事会。

午後はレッスン。

来年からは、ちょっと難しい曲をやってみようかと、言う事になり、先生が優しそう
な曲をさがしてくださる事になった。

さてさてどうなる事やら。
夕方、Sさんが、赤カブの酢漬けとおなすの煮物を届けて頂いた。

ご馳走様!