目には見えない、宝物がまたひとつ!!。


きょうは、朝から忙しかったけれど、心豊かな一日に感謝!。

午前中は、ハーモニカレッスン。
おいしいおやつで、みんなにこにこ。
午後はパソコン勉強会!。
サポーターがお休みなので、私がサポート出来るもの2件解決。
午後4時58分の電車で都営地下鉄、あけぼの橋駅近くの講演会浄衣。
きょうの講演者は外谷陽香さん。

とってもアットフォームな雰囲気でお話は進み、時々客席に話題を振ってきて、盛り
上げる。
息張らず、明るく、大きな声でお話している彼女は、自信に満ちて、とっても素晴ら
しく、輝いている。

こんな立派に、世の中に羽ばたいている彼女に会えて、とってもとってもうれしい!

今夜は、うれしくて胸がいっぱい、感激いっぱいで、眠れるかな?。


きょうの企画をして頂いた会社、そして川村さん、ありがとうございました。