いつか見たいと思っていた映画、沈まぬ太陽に巡り会う!!。

>
> 台風が去って、朝夕は少し涼しくなったけれど、日中はまだまだ、暑い。
>
> 午後から、高田の馬場、日本点字図書館に、音声付き映画を見に出かけた!。
>
> タイトルは、沈まぬ太陽!。
> 大分前に、本を呼んでいたので、映画ではどのようになっているのか知りたかった
> もののひとつ!。
>
> たいていのものは、演劇や映画になると、大分はしょるので、絶対本の方が良い物
> が多い!。
> でも、この作品は、監督さんがよいのか、内容がよく分かり、映画だけでも充分か
> な
>
> 人間社会の、いろいろな仕組みがあるので、生きて行くのも大変だなと思わせる映
> 画だった。
> いま、御地さんは、、どこで何をしているのでしょうね?。
>
> !!。
>
>
>