地震依頼、皆さんとゆっくりお勉強出来た事に感謝!!。



久しぶりに坂戸パソボラに参加。
きょうは駅から、一人参加だと思っていたら、林さんが、改札口までお迎えに。

皆さんとゆっくりお勉強出来る時間が持てた事に感謝。

きょうは、KSG製品の素晴らしい機能の説明と、製品を触らせて貰った。
素晴らしい機能!、お値段も素晴らしい!。
私はPTP1のバージョンアップを三瓶さんにお願いした。
帰りは、酒井さんに霞ヶ関駅まで送って頂、鶴瀬駅駅員さんが、こちらの駅に移動し
ていたので、うれしい出会い。
お天気もよく、皆さんと、いろいろなお話も出来て、本当に心が満たされ、きょうは
よい夢でも見られるかな?「にっこり」。
!。
お世話になりました!。