昨年と今年、2年続いて当たりクジ!「にこにこ」。

午前10時から、民商新年会。

来賓挨拶やら、1月と2月の事業取り組み、質問の後、交流新年会!。

婦人部手作りお料理が、食べきれない程。

お刺身だけは魚やさんから届いたけれど、大根サラダ、中華サラダ、野菜のうま煮、
いろいろなお漬け物、大根ととり肉の煮物、唐揚げ、豚汁、それにお赤飯とおにぎり
などなど、みーんな手作り!。


お刺身だけは、魚やさんから届いた。


宴たけなわの頃、恒例のクジ引きが始まる。
昨年は早々と番号を読み上げて貰ったのに、今年はなかなか呼ばれない。
でも引いたクジは、昨年と同じ、現金5000円。
何と言っても頂けるなら現金がうれしい!。
今年も、年初めから演技がいいので、何かよい事あるかもね?「にっこり」。





************************


************************